ひと段落つかせました。

どうも、DJヤバイわよです。
夜勤中暇な時間を使って書いてます。クラブに行かせろ。

2020年初頭からHayakore Tatsumi名義の活動を始めて、それから有難いことに沢山依頼を頂き、ほぼずっと地に足が付かない状態が続きました。…もしかしてTamolarMってサブ名義になってる?

とても楽しかったんですが、このまま続くと音楽が"仕事"になってしまい、楽しめなくなりそうなので新規の依頼受付を締め切りました。
僕は基本的に依頼を受けず自分から創作を始めないとストレスを感じてしまうみたいです(たまに依頼を受けるくらいが自分に合っているかもしれません)

そして今年11月下旬にDJ出演させて頂いた『けつリミ』を最後に、何も案件を持ってない状態となりました。

ちょっと寂しい気持ちがありますが、こうでもしないとまた特大BADに入ってしまいそうなので、暫くはこの状態を続けようかと思います。…来年の夏くらいまでかな?

これから本職で少し忙しくなりそうなので、それも理由としてあります。

でもこれからただの客として積極的にいろんなクラブイベントへ行きたいなと思っています。
これを機にあまり関わりの無い界隈と、今よりも深い繋がりになれば良いなという気持ちがあります。
既にいろんな界隈と繋がれた気がしますが、まだ僕の知らない世界が沢山あると信じています。
正直最近のクラブミュージックにはあんまりハマれないんですけど、敢えてそういうイベントにも行ってみてホントにハマれないかどうかハッキリさせたいです。
僕はチョロいんで多分好きになれると思います。

その割に全然クラブイベントに行けてない理由としては、本職がシフト制(土日祝日完全に無視)だからです。いつも断ってばかりですみませんホンマに…
その上、土日祝日の休み希望はかなり取りづらいです(土日祝日の場合は代わりに他の人に出てもらうことになります)
たまたま土日祝日で休みになった時にイベントへ出向く感じですね。 
これは7年くらい前からずっとそうです。
でも三交替勤務制(朝勤、夕勤、夜勤)なので、そのおかげでナイトイベントで僕だけやたらと元気な時があります。…まあそもそも体力が無いんで、時間帯関係無しに2時間くらい踊り狂うとグッタリするんですけど。

まあとりあえずどんどん誘ってくれると嬉しいです。殆ど断る事になるんでしょうけど…(ホンマにすみません)

それとこの前作った名刺、300枚もあるんでいろんな人に配ろうかと思います。
オプション付けてしっかりとした作りになっていて一枚20円もするんで無駄には出来ません。貰ったらそこそこ大事にして下さい。

あとこれはまだ準備段階なんですけど、来年中(秋か冬?…)にBPM200前後のイベントを都内で開催したいなと思っています。もちろん厳ついメンバーにします。
開催するとしたらHayakore Tatsumi名義かな。
ちなみに箱で主催は初です。バリバリに緊張するでしょうね。酒を奢ってください。ありがとうございます。

そんな訳で今後も変わらずよろしくお願いします。
Twitterで怖がらずに気軽に絡んでください。僕は優しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?