サンリオ持っていたシリーズ

画像1 左下のハンカチ持ってたー!と言うか母がお弁当包むのに使っていた。これもサンリオだったんだ。
画像2 パティアンドジミーの上履き入れ持ってたーー!
画像3 これも持ってたぁ。本型のやつでザボードビルデュオって名前初めて知ったけど男の子と女の子のキャラのもの。
画像4 黄色い財布まさにこれ!持ってたー。ゴロピカドンは母にめちゃくちゃ嫌がられたけどエメレドグリーンのトレーナーを買ってもらった。流行ったよね。
画像5 絵柄付きティッシュは小学生の時に1枚づつ交換したよね。
画像6 懐かしいなぁ
画像7 私じゃないけど友達ので見た記憶のお弁当箱。
画像8 パティアンドジミーの方の水筒持ってたわぁ。うちの母はパティアンドジミーが好きだったのかも笑。キティちゃんとかマイメロとかは買ってもらえなかったけどキキララとかパティアンドジミーのものは買ってくれていた記憶。男女ペアものが好きだったのか?けどこの記憶なのか私もキティちゃんやマイメロよりも他のキャラのが好きだったよ。
画像9 今見てもかわいい!
画像10 みなさんのこれ持ってたもあるかな?
画像11 ここにはあるかな?
画像12 これも好きだったー
画像13 これ知ってるー!持ってたー!があるはず。
画像14 左下のネコの赤ちゃんキャラも好きだった
画像15 これのハンカチ持ってた
画像16 みなさんの記憶にもあー!これー!があるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?