見出し画像

おすすめ飲食店①

地元にあるカレー屋さん🍛

スパイスが絡み合って濃厚で、トッピングによって、バリエーションが楽しめますカレー。

そして、独特な雰囲気。

そうそう、東京の人に説明するとまるで“もうやんカレー”のようなカレー屋さんが、地元にもあるの。


でも、そのカレー屋さんが本当に好きな理由は、



お手洗いのトイレ🚽


斜め上にこれが置いてあるから。




画像1



行くたびに、なんだか考えさせられる。


ただ、人間として生理現象のために駆け込んだだけなのに、、お便器を与えてくれるし、お勇気も与えてくれる。




人間、急にプレゼントを貰うと嬉しいものじゃん。




弱尊カレー(ジャクソンカレー) で出会えます。



大事なのでもう一回。




鍵は、閉めましたか?そして、夢は諦めていませんか?


あわよくば、サポートをお願いします! 手が滑ってのサポートも待ってます。