見出し画像

飛騨やさい、思いも味わって欲しい!

全て、飛騨エリアで採れたお野菜で私の家から750m先の直売所で野菜ソムリエ(父)が選んだ野菜です 笑

・ほうれん草&きゅうり(昨日取りたてです)

画像1



また、農家さんのホームページがあるものをご紹介します。
よかったら、召し上がる際に見てみてくっださい!

・りんご

・プチトマト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は、高山マルシェと題して3つ進めていることがあって

画像3

①今回のような野菜宅配サービス

②スーパーで地元野菜のコーナー

③飲食店に飛騨やさいを卸す

をやっています〜 いい感じに改善工事中です!

もし、身近な飲食店さんが飛騨の野菜をつかってみたいなだったり、
『産地直送の〇〇』が多いお店、店主の野菜愛があるお店など、
興味ありそうな飲食店さん知っていたら、教えてください〜🙇‍♀️


では、ではやさいたち美味しく召し上がってください!

今回、メッセージありがとうございました!

画像2

画像4


あわよくば、サポートをお願いします! 手が滑ってのサポートも待ってます。