思いふける。夏。


8月5日深夜。
夜更かしな夜になんか浮かんだこと。書いてみる。

点と点がいつか、線になればいいと思って過ごしてきたけど、次は、点から線にそして面に、、そして、立体となる。

予定では、人生まだまだのはず。

いけるやん !🌟


詳細____________________________

点と点が線になれば、いいと思って過ごしてきた。
それは、22歳くらいに自分は繋りを感じやすい体質だからかもしれないけど、達成できた。そのタイミングで、悲しかったことも、嬉しかったこともあの時、ああだったなあ。こうだったことは、全て繋がっている。

と、

だから、今後は点と点が線。それよりスケールが大きくなって、面:立体へとなればいいと思ったわたし@布団

感情が溢れる今、思ったこと。おやすん!!


あわよくば、サポートをお願いします! 手が滑ってのサポートも待ってます。