見出し画像

本当のジャグラー設定判別法を理系大学院卒・現役エンジニアが開発し本気で解説する

毎度!

理系大学院卒
現役エンジニアの
サイバーサイエンスTAMOです。


ジャグラーの設定判別法
もう調べ尽くしたよ
という皆さん。

確かにジャグラーは人気機種で
それだけ様々な設定判別法が
出回っています。

しかし、
その方法を試して
うまくいったことはありますか?

・チェリーのカウント
・合算確率
・はまり台

さんざん試したかと思います
で、今現在も良い手法が
見つからないから
この記事を読んでいるかと思います?

では何故うまくいかないのか?

それは

それらの手法に根拠がないからです。

・流れ星に3回願い事をすると願いが叶う?

・あのスポットで恋人同士手をつなぐと
 永遠に結ばれる?

・トンネルでクラクションを鳴らすと
 幽霊が出る?


根拠はありますか?
無いですよね?

こういった根拠のない
うわさ
に惑わされていると
いつまで経っても騙され続け、
負け組で終わります。

ジャグラー関係でいうと、

ブドウの出現率には
設定差がありますよね。

ブドウをカウントして
設定判別できるのか?

無理です。

現実的にだいたい
3000回転程度で
設定判別したいですよね?

しかしその程度の回転数では
カウント結果が
期待値に収束しないので
設定1と6の差すら判別できません。

これはメーカーの罠です。

なんとなく設定判別できそうな
要素を盛り込んで
客に長期にわたって
遊戯させる。

それがメーカーの狙いです。
逆にもしブドウのカウント程度で
設定判別ができてしまえば、
低設定を打つ客は
いなくなるので
店が崩壊します。

そんなことあってはならないので、
一般客が判別しているつもりで
実は判別でできていない程度の
絶妙な設定差を盛り込んで、
客に長居させ、
実は店側ががっぽり設ける。
そのようなスペックにするのが
メーカーにとっての
メリットとなります。

なので、
その辺のネットに出回っている情報や
雑誌に載っている情報など
皆が理解できて即実践できる
攻略法はほぼ使い物にならない罠

ということになります。
勉強したつもりでも
負け組から抜け出せていません。

負け組から抜け出すには
根拠のある手法を
手に入れる
しかないのです。

この記事では
大学院で統計学を学び、
今もなお仕事で統計を扱っている私が、
根拠ありで設定判別法を
実践できるレベルで
紹介
します。

もちろん有料です。
なぜなら稼ぐために
記事を書いているからです。
至って純粋な本音です。

ただ、その辺に転がっている
根拠なき情報商材とわけが違います。

この記事には根拠があります。

根拠のない情報に金を貢いで
負け組のまま何十万という
マイナス収支の
人生を歩むのか?

根拠ありの情報を
数千円で手に入れ
実践するのか?

選択は自由です。


それではこれこれから
ジャグラーの
本当の設定判別手法

解説していきます。

今回紹介する方法は、
以下の手順で設定判別を行います。

ここから先は

5,556字 / 14画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?