見出し画像

はじめまして

ふと思いたって
ここに色々書き記そうと、始めました

というのも
文書をまとめる能力が皆無なのと
これまでの人生で色々なことがあり
他のSNSでは書ききれない思い
こちらを利用してつらつらと書かせていただこうとはじめさせていただきました。

温かい目で見守ってください、、、。

自己紹介

遅くなりましたが軽く自己紹介を

生年月日:1999年7月29日
血液型:A型
東京都港区生まれ(生まれただけ)の八王子育ち

ほんとに軽い自己紹介になってしまいましたが
一応はCity boyという扱いになるのでしょうか

ちなみに軽く経歴をいうと

高校:都市大塩尻(長野県)
大学:中京学院大学(岐阜県)
独立:すながわリバーズ(北海道)

とりあえずは大雑把すぎる自己紹介とさせていただきます。(だって何書いたらいいかわからないもん、、、

こと細かい学生時代の話は後々話すつもりです。
またリクエストがあれば書こうと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?