見出し画像

2020年の感謝を込めて

執筆し出したのは21:20ですが、いったい書き終えることはできるのでしょうか?w書けるところまでゆるゆる書いてみます。飲酒済みマンの完全に自己満足なのでご容赦を。なんとなーく時系列に沿って振り返ります。

会社の先輩であるかわくぼっくすさんにSplathonにお声がけいただいてから、私の1年は本当に楽しいものになりました。
基本的に社畜だったのと会社ではゲームやることを隠していたので、ぼっくすさんは最初thonのslackに招待することを躊躇ってくださっていたとか。でも、今では自分でもびっくりするくらい馴染んでしまいましたね。笑

そんな私でも最初はかなりおっかなびっくりで、boshuにもノできないですし、そもそも平日そんなにスプラやらないし、なんでこの人たちプレイ時間2000時間近くいってんだ…ってビビッてました。(当時の私のプレイ時間は500時間くらいのはず)

eを取り返し隊 2nd seasonとして出場したLadder#5
詳しい振り返りはこちらの記事でまとめてますので、もしご興味あれば。

Ladderでeチームに出会えて本当に本当によかったです。

学生の時からずっと、ゲームを一緒に遊ぶ友達が欲しいって思ってました。でも恥ずかしながらゲームをするってあんまり周りにも言えず、2Broや三人称などゲーム実況グループの実況をみて「楽しそうだな~」と思う日々でした。

でも、ぼっくすさん、redfitさん、のほほさんとチームを組んで、負けばっかりだったけど笑、楽しんで練習して、試合して。8月くらいにはなぜかぺろりさんもいたけどオフ会もやって。たくさん遊ばせてもらいました。まさか花金深夜3時までプラベをやってる世界線に来るとまでは思わなかったですけどw

eチームの皆さんには感謝しかないです。いつも遊んでもらってありがとうございます。来年も遊んでください!

今年は将軍戦にも参加させていただきました。
みひーさんの最下位ジンクスを破ったいずれTEPPENチームの記録はこちら

てっぺんチームは初めて組んだ社外の方とのチームでしたが、KENKENさん、ゾンビさん、みひーさん、TAコーチが優しすぎて、これまた楽しい大会となりました。

ちゃんとチームの連携をちゃんと学んだのはこれが初めてだったので、とても勉強になりました。8月にエリアをXに上げてから他のルールはまだですが、アサリとホコから何とか上げたい…!同い年くらいの方と遊んだのも初めてだったので、それもめちゃ嬉しかったなぁ。まだやれてないオフ会とか、あまんがすとか、もちろんイカとかまた遊んで下さい!てっぺんチーム大好きです!

気づいたらこんな時間!!

雑に書いたので語彙力皆無ですが、とにかくSplathonに参加できて楽しかったです!!伝わらないかもしれませんが!!w

現在紅白も終わって23:53。今年もお世話になりました~!
来年もたくさんイカやお酒で遊んでください!

2020年も残すところわずかですが、皆様よいお年を!
私は年越しプラベでムツゴ楼に初詣行ってきま~す!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?