見出し画像

【収益報告】先週のSTEPN(3/20~3/26)

こんにちは。タモです。
フリーのWebライターをしています。
仮想通貨やNFTなどWeb3界隈の記事を書いています。

noteではWebライターの仕事やフリーランス生活のあれこれについて書いています。
自分の経験がかつてのわたしのような「今の自分の生き方に迷っている人」「副業や独立に興味があるけど何から手をつけていいかわからない人」のこれからの人生に少しでもお役に立てればいいなと思います。

【お知らせ】STEPNの収益報告ブログを書いてます!

仮想通貨の情報発信のために立ち上げたブログ。今は完全にSTEPNに振り切っています。

Twitterでは公開していない「毎日の収入の実額」を公開しています。ぜひご覧ください。

そしてこの記事ではこのブログで書き溜めた毎日のデータをまとめて、1週間分の収益として公開します。

1.稼いだ金額&再投資した金額(3/20~3/26)

結論からいきましょう。

  • 稼いだ額:243.57 GST

  • レベルアップに再投資した額:130 GST

  • リペアに再投資した額:50.12 GST

差し引き、243.57ー(130+50.12)=63.45 GST でした。

現在、1GST=413円くらいなので約2万6204円の利益です。

先週はきっちりとレベルを上げる方向で進めました。

その結果、GSTのみでレベルアップが可能なLv28まで無事に到達。

再投資した金額が多かったので利益はこの金額にとどまりました。

2.今週の見込み

今週からは収入は一気に増えるはずです。

手元に残る金額がかなり大きくなってきたので、ここからは有料公開にさせていただきます。

ここから先は

871字

¥ 100

みなさまからのサポートは創作活動の資金とさせていただきます!