ワイの推しメンが西村菜那子になったあの日

今回は推しメンが西村菜那子さんに決まった時のお話を。

まあこれに関してはいろんなとこで話したりツイートしたりしてますが、これをnoteでスルーするわけにいかないんで…

最近西村さんより長友彩海さんや永野恵さんのツイートの方が多いんじゃないか?とか、かつてお前の推しイメージアンケートをとったら高橋しょう子さんが1位だったぞ!という声がありますが、そんなの無視しますw

では、2016年1月11日に時を戻そう。

運命の日

9日に東京からチャリで来たおじいちゃんを万代で迎え、10日に初日公演を終え、11日は初めてNGT劇場に入る日でした。

画像1

この日は北原さん柏木さんが出ず、神田明神で毎年恒例のAKBグループ成人式があったために多くの研究生が出演。

成人式に出席したメンバーもアンコール明けに晴れ着のまま参加しました。


当時は勉強不足だったので、あまりNGTのメンバーを知らなかったんですよね…

強いていえば荻野さん頑張って欲しいなーって感じで。

まだ2回目なのでレギュレーションがしっかりしておらず開始前の整列などはグダグダになり、その上ビンゴは華麗に干されて中央立ち見2列目になってしまいイラヤバい中で始まりました。

今では完全に飽きてしまったPARTY公演ですが、この時は初めてだったのでワクワクドキドキでしたね。

公演が進み、ユニット曲「あなたとクリスマスイブ」を迎えます。

そこでそれまでノーマークだった柏木さんアンダーの研究生が大サビで胸がジーンときたのか、やや涙ぐんだような表情を見た瞬間…

体の中に電撃が走り、「あっ、ワイの推しメンは西村菜那子や!」という運命を感じました。

そこからはもう西村さんしか目が行かなくなり、あっという間に引き込まれる自分がいました。

お見送りで「よかったよ!」と声をかけ、劇場を出てからも西村さんの事で頭がいっぱいに…


その後は今まで調べてなかった西村さんの情報を集めたり、推しの皆さんをTwitterでフォローしたり、タイミングよく写メ会の再販が来たのでポチりました。

画像5

初めて写メ会に行った時はやさしかったのに、今ではもう…w

インタビューが晒された!

それから1年と少し経ったある日の公演に入ったのですが、そこで西村さんを取材していたテレビ信州のインタビューを受けました。

目立ちたがり屋のクセに緊張しいなんで大した事は言えず、まあボツだろうと思いきや…

画像4

ガッツリ使われてるー!

握手で言ってたんですが、これは本人とご両親もご覧になったようで。

ご両親は「こんなんがファンか…」と頭を抱えた事でしょうw

ちなみにこの特集番組、まだYoutubeにあります(小声)


とまあ、こんな感じで西村さんに運命を感じて今に至ります。

うれしい事も悲しい事もありましたが、1つだけ言える事が…

西村菜那子はいいぞ!


読んでいただきありがとうございました。

アリベデルチ、またな!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?