全員選抜ですってよ、奥さん

NGT48のニューシングル「シャーベットピンク」の概要発表が本日行われました。

選抜メンバーは過去最多となる30人全員です!

画像1

ん、全員?

最初で最後の全員選抜なので春どこはどこ?って感じだけど全員を選び抜いたって事でいいんじゃないですかね!(投げやり)

春の選抜高校野球に出場予定だった学校も夏に甲子園で1試合できますし!(関係ない)

ただ、個人的に気になったのがNGTヲタは全員選抜を望む声が多かったというところである。

シングルを出せなかった1年9か月、それに耐えたメンバーはご褒美があってもいい!という事なのか、単純に争いはダメ!平和が1番!という事なのか。

劇場オープン初日に落ちこぼれという烙印を押されたメンバーを応援している身としてはうーんと思うけど、その辺は十人十色、いろんな考えがありますからね…としか言えませんな。

まあ、何だかんだ文句は言ってますけど応援しますよ!

応援するから文句を言うのです!

ここテストに出ますんでノートに書いておくようにw


読んでいただきありがとうございました。

アリベデルチ、またな!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?