見出し画像

🐳9月27日のオラクルカード🐳寅の日

今日の星座オラクルカードは♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓
『㉒鯨座』のカードが出ました。

イラストメッセージは『今の状況のままでいいと思っているなら、それでOKです。でも、状況を変えたいと思うなら行動を起こしてください。思い切りが必要なのは最初だけ、一歩踏み出せば、あとは自然に勢いに乗ることができるでしょう。』

恐竜のようなくじらのカードです🐳

朝方は冷え込みましたね💦

昨夜から寝る前に3つのことを始めてみました!

昨夜も寝る前の儀式をして、しっかりと眠れたので、試験は全力で頑張りました😅

読んでくださっている方にも寅の日のご利益がありますように🙏🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?