見出し画像

🌸8月13日のオラクルカード🌸

今日の奥平亜美衣さんのあなたが本当に幸せになる引き寄せカードは『㉙あなたは今、何を感じていますか?あなたの感じていること、それを信じてください。』が出ました。


イラストメッセージは『流れに乗り、リラックスして楽しみましょう。』

🌈🌸爽やかなお花のカードでした🌸🌈


好きなものばかりに囲まれての生活を手に入れられるかどうかも自分の意識次第だと気付かされるメッセージでした🤔好きなことに素直に信じて取り組んでいこうと思います😊




読んでくださっている方にも好きなことで溢れる生活になりますように🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?