見出し画像

☪︎*。꙳8月14日のオラクルカード☪︎*。꙳

今日の奥平亜美衣さんのあなたが本当に幸せになる引き寄せカードは『⑳あなたは、いつでも、何を選択するのも自由という大きな愛に包まれています』がまた出ました。

イラストメッセージは『宇宙の法則。宇宙は完璧なバランスで成り立っている。』

🌙*゚お月様と鳥のコントラストが素敵なカードです🐦


今まではジャンピングで出たよカードをチョイスしてましたが、今日はペンデュラムでダウジングしてチョイスしてみました🍀*゜

かなりペンデュラムのダウジングにハマっていて、ペンデュラムシートも自作してみました(笑)

衝動買いしてしまいそうな私にとっては抑制してくれる気がします🤔

読んでくださっている方にも自由な選択が出来ますように❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?