見出し画像

🪶8月29日のオラクルカード🪶My Birthday🎂

今日は私の50回目の誕生日でして、産んで育ててくれた母に感謝しようと思っています🎂

そんな今日の奥平亜美衣さんのあなたが本当に幸せになる引き寄せカードは『㉜他人のことや起こってしまったこと自分がどうしようもないことに思い悩む必要はありません』が出ました。


イラストメッセージは『鳥の羽のように、心も軽やかに。』

🪶ふわっとした軽やかな羽のカードでした🪶

自分が自分の心を喜ばせるような行動と思考に改めて注力していこうと思います🤩

読んでくださっている方にも自分軸となり幸せが導かれますように❤💓💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?