見出し画像

🤍🌈2023.7.21のマゼンタラブオラクルカードメッセージ🌈🤍#685

本日のカードは『23  シンクロニシティ 』
❤宇宙からのGOサイン❤

🃏Synchronicity🃏 
出会う人も体験することも、すべては起こるべくして起こっています。
なかでもシンクロニシティ(意味のある偶然)は、あなたの思いと宇宙の意図が一致したという合図。
宇宙とリズムを合わせることの大切さを教えてくれているカードです。

💬Magenta Message💬
宇宙はいつもサインを送っているのに、どうもあなたは気づいてないみたい。
宇宙のサインは人の声、街の看板、漂う香りなどいろんな形でやってくるけど、いちばんわかりやすいのは『シンクロニシティ』。
シンクロは宇宙からのGOサイン。
『その道でOK❣️』というメッセージよ。

Magenta Imaging✨
あなたの好きな惑星を思い描いてみましょう。
その星とあなたが、マゼンタ色の橋でつながっている光景をイメージしてみて。

🍀Magenta Place 🍀
なかなか予約が取れない店

👑Magenta Item👑
地球儀

読んでくださっている方も宇宙からのサインをシンクロニシティで受け取って、より一層夢の実現へ近づけますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?