見出し画像

2024.5.26の龍神様からのメッセージ🐉#666

本日のカードは🃏虹かかる雲の龍神様🃏

💬カードメッセージ💬
空に虹がかかるのは、雨が降ったから。
あなたが見つけたその喜びは、あの涙があったから。

涙の後には、必ず喜びが待っている。

◆『人生に奇跡を起こす龍神様の36のことば』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には「ふわふわと気軽に参ろう」と聞こえてきました👂

私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
いつもご機嫌よく、笑顔で気楽に考えてみようと伝わってきました。
鳥たちのVサインも目に止まりました。

ここのところ少し気持ちに余裕がない状況ではなかったでしょうか❔
青空を眺めてぼーっとする時間が必要な時のようです。
考えすぎることを一旦止めてみてはいかがでしょう❔

読んでくださってる方も涙の後スッキリと晴れやかになりますように*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?