見出し画像

🌑🍃🌱8月2日のオラクルカード🌑🍃🌱

2021/08/01 09:16

今日の奥平亜美衣さんのあなたが本当に幸せになる引き寄せカードは『⑬あなたは、すでに完全です あなたに、足りないものは何もありません あなたの中に、すでにすべてがあります』が出ました。

イラストメッセージは『美しい月と流れる雲、眺めていると時間がゆっくりと流れます。』

 🌑🍃🌱綺麗なお月様と葉っぱのカードでした🌑🍃🌱

自分は完璧だって思い込んで自己暗示をかけることも時には必要ですね😲謙虚さと周りへの感謝の気持ちは忘れずに、自分に自信が持てる思考を持とうと思います🤔

昨日の三凛さとしさんの最終ワークは『おかげさま精神』を学ぶワークでした。
たくさんの人や物、サービスに支えられて、暮らしていけていることに改めて気づきを得られました🤩

読んでくださっている方にも素敵な出来事が訪れますように✨❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?