見出し画像

アクセサリー作りに興味がなかった私

画像1

久しぶりの投稿になってしまいましたが、新作ネックレスをオンラインショップにアップし終えて、気持ちもひと段落。

ビーズキャップにシードビーズを縫い付けたら、何と言う満足感。やっぱり私は可愛いものが好きです。

私はもともと、縫い物(布もの)が大好きで。だから今、自分がアクセサリーを作っていることが、不思議に感じることがあります。だってアクセサリー作りには、全く興味がなかったから。

でも今、アクセサリーのデザインを考えるのが、楽しくて仕方がありません。さっきまで小さなビーズだったものが、美しいものに変わる。それがなんとも面白いのです。

この情熱が、いつまでも続きますように。この先も、ずっとアクセサリーを作っていけたらいいな、今はそう思っています。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?