見出し画像

福岡観光

まずは「もじこう」駅

なんだか忘れてしまったけど、
すごーく古い駅笑笑

重要文化財になってるらしい。

電車や駅好きには「たまらん」のやろな〜。

駅の中にはスタバ。
こーんなオシャレな看板が。

これが揃ってるのは世界でも
ここだけなんやって!

次は太宰府!

太宰府天満宮でオーストラリア行きを
報告、無事をお祈りして来ました。

人は多くてもやっぱり神社って落ち着く。

でもここの階段で妙な耳鳴りがしたのが、
地味に気になっている、、、笑笑

見えない何かが応援してくれている、、、
という事にしておこう!笑

帰りにPayPayドームに寄ってもらい、

福岡タワーを遠くから眺めて帰宅。

福岡っていい場所。
街中に空港あるし、都会にも緑がいっぱいで、、、。
オーストラリアから帰ったら福岡住もうかな、、、。

明日で福岡も最後や!

楽しんでこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?