見出し画像

子供頃のMS絵をNFTとして発行してみた

画力ないの私が、子供頃WinXPにあるMSペイントで描いた絵を、NFTとして発行してみた!

子供の私は父母が離婚した生活を送っていた、お友達も居ないだから、自分でゲームをするのが一番楽しいかった。(笑) 

指でロールプレイゲーム、おもちゃでSLG、そしてパソコンゲーム。 ある日、自分でゲームを設計することが決めた。私はスタートメニューにあるペイントを開いて、鉛筆ツールではじめてのキャラを作った。 それがフェアリー1号だ!


そして2022年、ワンドライブを探索してみたら、なんとこの20年前MS絵を発見した!多分他の人には下手の絵しか見えないですが、私にとっては最高の思い出でした!NFTが高めるこの時代、それをミントするのを決めた、その名もMS FAIRY 2005!

#やってみた大賞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?