片付け出来るようになりたい

最近、考え込むことが多い。

やはり、自分に自信が持てず、自己肯定感が上がらない。上がっても周りの人から言われたくないこと言われてまた落ちる🙍‍♀️💨⤵️って感じ。

転職が決まっても、なんで一つの職場に長く居れないの?とか思うし、親からも言われる💦このご時世、自分の年齢で次の仕事(と言ってパートだけど)が決まるのは、良いことだと思うけど。

あと、自分の部屋の片付け出来ないのがかなり自分の中でマイナス😔

きっとメンタルな部分で原因があるんじゃないかと思う。

実家でて一人暮らししたいし、そのためにも片付け出来るようになりたい🥺

自己投資だと思って15000円出すか😣片付け出来るようになったら、自分にもっと自信持てるようになるはず✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?