baumさんテレグラムチャンネルより 〜2/21 9:00AM

「エリザベス女王新型コロナに感染」

英国内での感染連鎖が本丸に届いた模様。米国時間22日・23日の期待(何かが起きる?)がさらに膨らんだと感じています😆

https://bit.ly/3oY0TLO




https://t.me/baum_kaze/664

✴️雑談:RV担当者の話

これからご紹介する話は、あくまでも一人のRV担当者が語った内容です(素直な感想)😅

RV担当者が現状をこのように捉えているという参考的な話(抜粋)としてご参照いただければと思います。🥰


**
最近、多くの公的な証言がワイプされたクレジットカード、住宅ローン、自動車ローンを数え直しています。借金は突然消えつつある。これはネサラ国家経済救済改革法ですか?

2022 年 2 月 22 日までに、すべてのアカウントの支払いとすべての債務の支払いが発生する必要があります。IRSは離れて行かなければなりません。すべての借金を一掃する必要があります。

RV GCRに参加している209カ国は列に並び、すべてを打ち上げるバックショットガン爆発を待っています。

✅すべての借金からの自由 
✅IRS/TAXATION からの自由 
✅悪い俳優からの自由

これは米国のNESARAであり、今起こっています。

***

https://t.me/baum_kaze/665


✴️雑談:2月22日

2月22日(米国時間)に想定されている(希望?)大切な出来事を先日ピックアップしてご紹介させていただきましたが、他にも「22日」には様々な要素があるんですよね。

不思議なくらいに「22日」に集中している感じ😆

そんな要素を箇条書きで記すると下記のような要素があります。


✅占星術的に「冥王星」が地球に帰還する日に

✅冬季オリンピック終了後(トランプ大統領が何かある?と言っていた)

✅USAフリーダムコンボイが始動

✅JFK.Jの飛行機事故から「22年と222日」後の日に

✅トランプSNS(TRUTH social)のリリース日

とにかく「22日」は要素が盛りだくさんの一日に。😊

https://t.me/baum_kaze/666




http://fighterangel.jp/

https://lange-guardien.com/


中古ドメイン販売屋⬇️


https://www.topshelfequestrian.com/?r=EM89863767

ラッコMA⬇️


https://rakkoma.com/?r=EM89863767

ラッコドメイン⬇️



https://rakkodomain.com/?r=EM89863767

ラッコキーワード⬇️



https://related-keywords.com/?r=EM89863767

ラッコサーバー⬇️

https://rakkoserver.com/?r=EM89863767 


<!-- admax -->
<script src="https://adm.shinobi.jp/s/d3383bd914c8a24b29182f5df5923be2"></script>
<!-- admax -->