RV関連情報 baumさんテレグラムより

baumさんテレグラムチャンネルより

✴️RV関連情報

まずは、コットレイルさんの動きを確認。現時点でまだ「コード入力」は実施されていないようです😅

まあ、昨日「イラクの国連憲章第7章からの除外(解消)」が成されたばかりですからね。その前時点(米国時間20日・21日)でのコード入力に至らないのは必然的な出来事と言えます。

イラクの国連憲章第7章からの除外(解消)がクリアーとなりましたので、今後は「イラクの大統領選」が大きなポイントとなりそうです😊。

ただし、イラクの新大統領が決まらなければRV(新国際レート発表)が成しえないというわけではありませんので、「イラクのRV状況」を並行して注目したいと思います😆。

その流れによっては、今週末も「コットレイルさんのコード入力」の期待が膨らむことに。


♻️金融関連情報

日本の金融関連(銀行)情報となりますが、どうやら日本時間22日~23日にかけて

✅USN(新ドルノート)が日本の銀行に配送されることの通知(連絡)

があった模様(私の推察も含みます)。早ければ今日(24日)あたりから届く可能性もりそうです😊。

「新ノートの追加」なのか「新規配布」なのか、それとも「未配達の新ノート(異なる額面)の配布」なのかなど詳細はさすがにわかりませんでしたが(苦笑)😅

日本のみならず「アジア地域」へのUSN(新ドル)配布の通知があったのは事実と考えています。

いずれにしても、具体的なGCR/RVの進展に

https://t.me/baum_kaze/690


http://fighterangel.jp (http://fighterangel.jp/)/

https://lange-guardien.com (https://lange-guardien.com/)/


業務提携先リンク

探偵事務所⬇️
https://townlife-aff.com/link.php?i=61e60828a66cd&m=620c962a703ba

タウンライフ旅行⬇️
https://townlife-aff.com/link.php?i=5a17ab240c267&m=620c962a703ba

タウンライフリノベーション⬇️
https://townlife-aff.com/link.php?i=5f4360eb480f7&m=620c962a703ba

中古ドメイン販売屋⬇️

https://www.topshelfequestrian.com/?r=EM89863767

ラッコMA⬇️

https://rakkoma.com/?r=EM89863767

ラッコドメイン⬇️

https://rakkodomain.com/?r=EM89863767

ラッコキーワード⬇️

https://related-keywords.com/?r=EM89863767

ラッコサーバー⬇️

https://rakkoserver.com/?r=EM89863767