痛みも苦しみも伴うショー

麻ジュリさんFacebookより

結局、ひっくり返すには

エプスタイン系の話が公に浮上して
世界のエリート変態達の極悪非道ぶりをさらさなければ
眠ってる人を起こせませんよね。

日本でも ジャニー喜多川氏、
楽天の三木谷氏を皮切りに
口にする事も悍ましい
エプスタイン系の話が暴かれて来ますよね。
ガーシーは三木谷氏がパーティをしていると発言してましたよね。

ローマ法王に匹敵するポジジョンの
日本のあの人達の事まで
公に暴かれたら ひっくり返りますね。

最終的には あの人達の闇は 日本人の眠りを完璧に覚ます為に
暴かねばならぬ事なのでしょう。

一連のガーシー騒ぎは 芸能界、芸能人を皮切りに トドメは日本人が崇拝して戦争で戦ったとされる
あの人達の事までをも暴露と露呈に繋げるだろう事への
アテンションだったのでしょう。

(ガーシー氏はご自分に対して許せない事をした芸能人や有名人に限り、その人の悪事を晒しているだけですが、、、)

今 起きている 国連での動き、
大人と子供の間の性行為を
「非犯罪化とするように求める」ふざけた動きや

「人身売買業者、売春斡旋業者を処罰することの全刑罰を廃止する事を求める」バカげた動きは、

呆れ過ぎる話ですが、

いくらなんでも この国連の呆れる動きが広まれば
国連はおかしいと言う事は
誰でも解るし、憤りも感じると思います。

どれもこれも覚醒を促す為に
本当にショーを観せられてるんだな
とつくづく思います。
でも劇場で観るショーとは異なり
痛みも苦しみも伴うショーです。

それでも まだまだ眠りたい人は
眠ってるのでしょうが、

100人中、だいたい15〜16人が気がつけば「形の場」が出来て

共振共鳴が起きて他の84人に影響を与え、

共鳴が臨界数を迎えれば

時空も距離も超えて 同じ思いが伝播する

「形の共鳴」

が起きます。(シェルドレイク説)

この速さは光より速い訳ですから、
テレパシーのようなものですね。

三次元では無く
多次元からやって来て
地球人類の一部に憑依したハイブリッド種族
13家族は
この家族間同志で必ず子供を作り、
養子に出したり嫁に出したりして純血を守り
代々地球を支配してきました。

代々その悪魔とのハイブリッド純粋血統を守っきた種族達の秘策は悪魔崇拝儀式

「必ず人の生き血と 人の生きた生肉(胎児、赤ちゃん、特に男の子、生理中の女のコ)を食べ続けなければエネルギーが保てず純血種族は守れない」

「定期的に大量の動物や人間達を流血させて
残虐に殺し、地球全体に血を流さなければ 自分達のエネルギーが保てず得られない」とする

悪魔崇拝者種族13血流の

アジア代表の1血流に
日本は乗っ取られてますが、

「人類と悪魔のハーフ」だと言う話を
真剣にしたところで、

そして「動物の血肉食はするな」

「悪魔崇拝者以外の人類が血肉食をやめる事」

「大地に血を流さないようにする事」

「大気中に血の匂いを出さない様にする事」

が「悪魔滅の方法」だと言う事を伝えたところで

「ワクチンが毒、マスクは百害あって一利なし」

という事さえも理解が出来ないレベルに洗脳されて居られる方々が、

そして血肉食三昧をして
大地や大気を「血の匂いで充満」させて 
悪魔を呼び込み、
自らの体にも魂にも悪魔を呼び込む事に

洗脳状態で加担し続けて構築し続けて
何故か皆で今の腐った世界が続くように血肉食を続けて守っている理由の「何故か」が解らないのは当然です。「血肉を食べたがってる」のは魂に入り込んだ「悪魔」だからです。

世間が大好きなスキャンダルから暴露する作戦展開をされた

ガーシーは

腐った世界を崩す為の一助として 
ナイスな仕事をしてくれました。

芸能界の闇から

悪魔崇拝儀式での生贄や子どもの生肉食、
アドレノクロムに至る残虐な血生臭い
腐った世界の「土台」が露呈される事でしょう。

その残虐なハイブリッド達が考察した似非学問の土台で構築されたのが
今の腐った3次元世界の

      全てですから。

全てを壊して再構築しなければなりませんね。
パラダイムシフトです。

余談ですが、
「俺はコカイン密売人」と楽天三木谷会長がスクープされた時に使われた写真はXJAPANのよしき氏と三木谷氏の仲良しツーショットの
「匂わせ写真」でしたが

よしき氏の元カノの工藤静香さんが

嵐を起こして全てを壊すの🎶
空が落ちればいいの🎶

と歌っていましたが
今思えば凄い歌詞でしたよね。
自分達がバカにされてることに気が付かなかった。(変態悪魔崇拝者達に)

いまなら「空が落ちる」とは
「天蓋のことね」と解るけど、、、、、

実は無いバンアレン帯と呼ばれるその辺りで核爆発を何度も繰り返していて
変態悪魔崇拝者達は何かを壊したかった様だったと。
しかし天蓋は破壊出来なかった。

(これは天蓋を作ったのは変態悪魔崇拝者達では勿論無いと言う事です)

ヒラリークリントンも「ガラスの天井を壊す」とか
「少しヒビを入れた」とか 
自分達だけが解っていて、自分たち以外は気が付きもしないからと
バカにするような顔つきでニヤニヤしながら
平気で公の場でスピーチしてましたね。

つい最近のトランプ最高司令官の発言の中で「半球上に居る人達」と言ってフラットアースを匂わせてくれてました。これは驚きました。

星占いを生業にしているマドモアゼル愛さんが完全にフラットアースに概念を移行させました。愛さんの突然の変容ぶりが一番驚きました。
いよいよフラットアースだと認めなければ
「恥をかく時代」に入った事を認識された証拠だと思います。

今話題のジャニーズの松潤演じる家康が
岡田准一演じる信長に地球儀を見せられ、
「自分達の世界はこの様だそうだ、どう思う?」
と家康に問うと

「これでは(丸いから)滑り落ちてしまいますな」

と言う「当たり前の台詞」を言ったと聞きましたが
笑ってしまいました。

少しずつ ヒントを出して来てますよね。
受け入れが困難にならないように。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02dsv1zpufk4FW99VQex1BUPHFuWwySpmncGb4VUuBk9mE1bzustwwdfM4YuyCZueVl&id=100057158412689