見出し画像

プーチン大統領、ウクライナ東部の独立を承認

ありすママブログより

【ウクライナ東部の独立を承認】
うわー、プーチン閣下が署名‼️
ホント、ウクライナ情勢は偽旗作戦‼️
もぉ~、ドンパチは起こらない❤️

DSのメディアは、いまだに
プーチン閣下を悪者にしたいらしい💢

しかも、偽物バイデンに嘘情報を流させ、
DSをあぶり出してるのよね😁

だって、ウクライナのDSと中共(CCP)は、
めちゃめちゃ手を繋いでいるから、
嘘やデマを流したい‼️

しかもウクライナには、
バイデン、息子のハンターの家や資産まで
あるんだから、擁護するわよね~。

だからこそ、バイデンは
「プーチン大統領が、ウクライナに
軍事侵攻している」と言っている。

でもね、プーチン閣下はすでに
ウクライナ大統領になっているのです✨


   

それで、ウクライナ東部のドネツクと
ルハンシク人民共和国の独立を
承認したのです‼️

プーチン閣下は独立を承認したことで、
「平和維持活動」のために、
ロシア軍をウクライナ東部へ
入城させているということなのですね👍

平和維持の活動は、GESARA法の
大きな目的なのです‼️

GESARA法の項目にも、
ちゃんと明記してあります❤️

プーチン閣下は、それを着実に
遂行している、ということですね❤️

また、これらの情勢を受けて、
21日大阪取引所では金先物相場が
値上がりして、過去最高値を
更新しました❤️

金や銀などの貴金属の相場は、
世界情勢で上がり下がりがありますが、
今後はGESARA法の発動によって、
値動きが激しくなると思われます😃

うーん、金の先物のニュースが出る
ということは、発動が近づいている
のかもしれないですね。
こちらはちょっと余談です😁

プーチン閣下はアライアンスですから、
トランプ大統領とご一緒に
動いておられます‼️

ここでもまた、大掃除が行われている
ということなのです☺️

本当に有り難いことですね❤️
心静かに、心穏やかに待ちましょう❤️

https://t.me/disclosetv/6994



https://t.me/disclosetv/6997



https://t.me/disclosetv/7000



https://news.yahoo.co.jp/pickup/6418865



http://fighterangel.jp/

https://lange-guardien.com/


業務提携先リンク

探偵事務所⬇️
https://townlife-aff.com/link.php?i=61e60828a66cd&m=620c962a703ba

タウンライフ旅行⬇️
https://townlife-aff.com/link.php?i=5a17ab240c267&m=620c962a703ba



中古ドメイン販売屋⬇️

https://www.topshelfequestrian.com/?r=EM89863767

ラッコMA⬇️

https://rakkoma.com/?r=EM89863767

ラッコドメイン⬇️

https://rakkodomain.com/?r=EM89863767

ラッコキーワード⬇️

https://related-keywords.com/?r=EM89863767

ラッコサーバー⬇️

https://rakkoserver.com/?r=EM89863767