見出し画像

GCRを介して復元された共和国 2023年1月4日(水)

GCRを介して復元された共和国 2023年1月4日(水)



トム・ハーパーじいさんの信条


私は毎日、祈りから始めます。
私は自分の体を神の神殿として扱います。
私は、人生の恵みに感謝し、それを楽しみます。
私は、恐れではなく、信仰によって生きていきます。
私は、毎日笑います。
私は、他人のことを一番に考えます。
私は、黄金律を実践します。
私は、貧しい不幸な人々に幸福をもたらすでしょう。
私は、悪に善を返します。
私は恨みを抱かない。
私は、その場その場で状況に対応する。
私は、未来を神に委ねます。

ジュディ・ノート

私は若い頃、自分の経済的な将来について慎重に計画を立てていました。高等教育を受け、良い仕事に就き、経済的な心配なく家庭を築くのだ、と。しかし、私は甘かった。

多くの人がそうであるように、私も経済的な問題を抱え、ついに経済的な自由を手に入れることができる世界通貨リセットを心待ちにしていました。もちろん、私は人道的プロジェクトの実行を計画するために多くのエネルギーを費やしてきましたが、実際の交換/償還予約の通知を受け取る時期が近づくにつれ、私はより良い家や遠方への旅行の夢に心を奪われていることに気がつきました。そして、お金で幸せになれると思いつつ、人助けから遠ざかっていたのですが、昨日、上の写真のような祖父の信条書を見つけました。

祖父のトム・ハーパーがあの世に行った後、彼の遺品の中から、色あせた紙に手書きで書かれた信条を見つけたのです。私は、この信条が「幸せの方程式」であること、つまり、世の中に良いものを見つけ、それを広げていくこと、どんな困難があっても決してあきらめないことだと気づきました。

祖父は神を愛し、幸福で謙虚な農夫で、10代でアメリカに移住した。

彼は、失われたオールドイングリッシュ手書きの美しい文字を書くことができ、優れた音楽家、歌手、献身的な労働者で、10代のころには、アイダホ州ラバ・ホット・スプリング近くの数エーカーの土地を購入するために全額を支払うほど働きました。そこで彼は、ほとんど一人で自分の家を建て、町の食料品店に供給するための鶏と卵の農場を設立しました。

ラバホットスプリングス第1区では、成人してからもずっとピアニストとコーラスを担当し、ラバ・ホット・スプリングスの老人ホームに日曜学校のレッスンを持ち込んでいました。後年、彼はホームで教える人たちよりもずっと年上になった。おじいちゃんは、人に仕えることを決してあきらめなかった。

彼は恋に落ち、3度結婚した。最初の2人の妻は出産で亡くなりましたが、彼はただ、彼女の代わりになる人を見つけるために努力しました。おじいさんは、幸せを探し、見つけることを決してあきらめなかった。

だから、毎年、6人の子どもたちのうちの1人だけに、何ヶ月もかけて手作りのプレゼントが贈られた。私の母のものは、農場に機材を運ぶための輸送用木箱のオーク材で作られた美しいシダーチェストでした。どんな困難があっても、祖父は家族を養うことを決してあきらめませんでした。

私が小学生の頃、夏の2週間、妹と一緒に祖父の農場を訪れました。そこで彼は、夜明けから夕暮れまで、家畜に歌を口笛で吹きかけながら働いていた。ボッシーという牛がいて、牧草地で草を食んでいるときも、門のところで口笛を吹くと、他の牛もそれに続いて乳を搾られた。

私や多くの人がそうであるように、彼も経済的な問題を抱えていた。銀行が何の前触れもなく閉鎖され、わずかな貯金を没収された時も、彼はひたすら教会に什分の一を納め、さらに貯金をした。どんな借金があっても、収入の10%は天の父に捧げられた。神の金だから、手を出さなければ、借金はチャラになる。そして、そうなった。しかし、それは祖父が借金の返済をあきらめなかったからに他ならない。

長男の孫のルーロンが、祖父の故郷であるイギリスのランカシャーに教会の伝道者として呼ばれたとき、祖父はルーロンの2年間の滞在費をまかなえるだけの貯蓄があった。祖父は、ルーロンが故郷の人々にキリストの真の福音を伝えることができることに興奮しました。しかし、残念ながら、ルーロンは使命を果たす前に交通事故で亡くなってしまった。そこで、おじいちゃんは、そのお金を教会のためのオルガンにつぎ込みました。そこで、そのお金は、人々を感動させる音楽を生み出すことができたのです。おじいさんは、人のために尽くすことを決してあきらめなかった。

おじいさんにとって、お金は重要ではありませんでした。良い人間であることが大事だった。すべてが終わったとき、その良い思い出だけが、あの世に持っていけると信じていた。口笛を吹くおじいちゃんは、本当の幸せを探すこと、見つけることを決してあきらめませんでしたから、きっとたくさんの良い思い出をあの世に持って行ったことでしょう。

世界通貨リセット

ウルヴァリンからの警告

彼らは新しいFRBコインを発表した。これは金や資産に裏打ちされたものではありません。あなたは、裏付けとなる資産を持たないデジタルFRBコインを使うか、金と資産を裏付けとする量子金融システムに参加するかを選択することになる。

グレン・ベックは、あなたが見ていない間にFRBが何をしていたかを明らかにする。QFSマーカー 「彼らはCBDC、中央銀行デジタル通貨を始めた。そう、Fedcoinはここにあるのだ。彼らはこのようなことが起こっていることを否定してきたので、水曜日にそれを公開しました。でも、誰も注目していないときにしか(ローンチ)できなかったんです。だから彼らはそれをロールアウトし、今はそのベータテスト中だ。" https://www.glennbeck.com/federal-reserve-digital-currency

1月3日(火) MarkZ:「銀行サイドから、一晩で、単に『S***が始まった』と言う素晴らしいメッセージを受け取った。私の情報源が正しければ、イラクの石油・ガス法の立法は1月4日(水)に完了する。


1/2(月) Twitterでオッキー。"(ディナール)レートが新しくなった。これで完了。今すぐから24時間以内に投稿できる。遅かれ早かれ、IMHO、ソース、情報、銀行の画面によると、アクティブになります。我々は、 "ドロップ "を待つ。ソースが言うことによると、明日または水曜日。我々は、4-8ドルの間のレートを推定する情報源を得ている。


イラク国民は、国内のニュース発表によると、その再評価を祝っている。


NESARA/GESARAは、12月25日(日)、26日(月)に始まったと言われています。多くの社会保障受給者は、2023年1月1日から始まる彼らの小切手の大幅な増加を示す手紙を受け取りました。


2023年1月1日(日)から地球全体でゴールデン・ジュビリー・イヤーが始まりました。


2023年3月までに世界のすべての通貨が1対1で交換されることが目標で、この状況は最長で5年続くと予想されていた。


ある愛国者。「カナダのマニトバ州の銀行に電話したところ、今日、1.39ドルでベトナムドンを買ってくれるそうだ。それは起こっている兄弟!!"

2023年1月3日(火) The Big Call, Bruce

Thebigcall.net 667-770-1866 pin123456#

強力なコネクションを持つ米国財務省の連絡先は、すべてのTierが東部標準時の1月4日(水)正午から30時間の間に通知を受け取り始め、東部標準時の1月4日(木)午後6時までに終了すると述べている。1月4日(木)午後6時(東部標準時)までに完了する。


Tier 4b(私たちインターネット・グループ)の償還と交換の予約はすぐに行われるでしょう。


新しいUSTノートは、私たちが1月4日(水)または1月5日(木)に交換を開始する日に発行されるはずです。1月5日(木)。


ここ数日、イラク・ディナールは銀行の画面上ではIQN-USNと位置づけられ、国際的に取引されていた。
債券保有者の支払担当者は、1月4日(水)に資金を受け取り、その資金は1月5日(木)に有効になると述べています。


大量逮捕が続いている。多くのハイレベルのエリートが逮捕され、まだ10数人が逮捕されていない。


ブルンソン事件の最高裁判決は1月6日(金)に下されると予想されていた。肯定的な判決が下されれば、2020年の選挙と中間選挙が否定され、バイデン政権とすべての議会が解散させられる。


1月1日までにバーゼル4準拠のプロトコルを満たせなかった米国の銀行が5,000行あり、閉鎖されることになった。米国、メキシコ、カナダの銀行の多くは、そのサービスが不要になるため、統合や閉鎖を進めていた。

ジュディ注:10日ほどの交換期間中、外貨を銀行ではなく、リデンプションセンターに予約して持っていくと、特別に高いレートを得ることができます。銀行では換金してくれず、換金センターのみで、一定の期間だけ換金してくれます

ご注意ください。テレグラムの詐欺師 Re: ミッション4完了! 2023年1月2日 11:30 AM EST にテレグラムの @HSRetouher17, @CBKNEWS & @JFKRed チャンネルで MED BEDS をリリースする予定です

'QBugs'は上記のチャンネルの被害者で、私にメールで「これらのチャンネルなどはPhil Godlewskiの偽チャンネルだ」と報告してきた。彼はフォロワーを得るために地位のある人になりすまし、自分のチャンネルに注目が集まるように何でも言い、そこでトランプバックス、小切手、コインなどをだまし取るのです。

私の兄と私は大金を詐欺られました。 私はお金のほとんどを取り戻すことができましたが、兄は銀行が返却処理を拒否し、30日後に手遅れだと言ったので、数千ドルを失いました。医療用ベッドは昨日発表されたものではありません。それは詐欺であり、嘘でした。フィルが他にどんなチャンネルで詐欺をしているのか知りたい人は、テレグラムのDischlopesが全部暴露しています約20のチャンネルがある。あなたが知りたいと思うと思って。" QBugs

1月6日 ペイトリオッツ

1月6日の拘留者のために3日間の断食を呼びかけるビガーノ大司教 これらの拘留者の多くは、ワシントンDCの独房に監禁されており、多くの人が、この刑務所は、1月6日と呼んでいる。

Archbishop Vigano Calls for 3-Day Fast for Jan 6 Detainees Many of these detainees are kept in solitary confinement in their cells in Washington, DC, in a jail many have termed the

世界経済の崩壊

リーダー、9分のビデオ(cc)。"BRICSとサウジアラビアはアメリカ経済を崩壊させるために出荷を拒否した|ピーター・シフ"

Reader, 9-min video (cc): “BRICS & Saudi Arabia Refused Shipping To Collapse US Economy | Peter Schiff”


エポックタイムズによると、"大手金融機関23社のエコノミストの大多数 "が、2023年にアメリカが不況に突入すると予測しているそうです。" 少なくとも30日分(できれば1年分)の食料、水、必需品、現金を用意しておくことをお勧めする。


2023年1月3日(火)のリアルニュース

ジャグ、元外科医長ジェローム・アダムスを逮捕

https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=214593


ロビン・ウィリアムズは生きているのか

https://rumble.com/v23gyh8-for-many-a-staged-demise-was-the-only-option-to-live-trust-the-plan.html?mref=9ceev&mc=ewucg


軍事花火は卯年の到来を告げる フルフォード フルフォードプレビュー1/2: "軍事花火はウサギの年の到来を告げることが期待される"

Fulford preview 1/2: “Military fireworks expected to usher in Year of the Rabbit”


ハーシー(Hershey)、重金属を含むチョコレートで訴えられる。コンシューマーレポートは、28のダークチョコレートバーの鉛とカドミウムの科学的テストを公開。Dove、Godiva、Lindt、Trader Joe'sのチョコレートを含む23種類は、1日に1オンスのチョコレートを食べる人にとって有害なレベルの鉛、カドミウム、またはその両方を含んでいた。鉛は、貧血、衰弱、腎臓や脳の損傷を引き起こし、死に至ることもあることが知られています。胎盤関門を通過して胎児を暴露し、発育中の赤ちゃんの神経系にダメージを与える可能性があります。カドミウムは、肺に損傷を与え、死に至る可能性があることが知られています。これらのチョコレートバーには高濃度のカドミウムが含まれていました。食品中の低濃度のカドミウムにさらされると、腎臓にカドミウムが蓄積され、腎臓病や脆弱な骨の原因となります。カドミウムは発がん性物質と考えられています。

https://news.yahoo.com/hershey-sued-over-chocolate-containing-195719987.html

憲法を守るために、ブリガム・ヤング大学歴史学部のD.マイケル・スチュワートは、「憲法を守ることは、救済と同じように、継続的な課題である」と述べている

利用できる手段は、憲法の原則の分析、わが国の歴史の個人的研究、家庭や学校で子供たちに憲法を読み聞かせ、自由を可能にする原則である自己犠牲を教え、成熟した市民としての義務を教え、憲法の原則を脅かすイデオロギーに気づき、それに抵抗し、人や政党ではなく原則への忠誠心を育むことである。

2023年1月6日(金)ブルンソン事件最高裁前

読者チャールズ:「SUPREME COURT SITTING AS GRAND JURY JanUARY 2023, CONFERENCE HEARING(連邦最高裁大陪審として2023年1月6日に開催。広報室に連絡、以下受信確認」(rumormillnews.com)

Reader Charles: “SUPREME COURT SITTING AS GRAND JURY JANUARY 6, 2023, CONFERENCE HEARING. Contact Public Information Office, confirmation of receipt below” (rumormillnews.com)


最高裁でのブルンソン兄弟請願の審理が、今週金曜日1月6日に行われることになった

ブルンソン請願は、"2020年の選挙で外国組織が票を変えようとしたとき、議会は憲法を守る宣誓を守ったのか?"という問題に関わるものです。2020年の選挙をめぐって不正の訴えを起こした議員がちょうど100人いたが、議会は選挙を認定する前に調査することを拒否した。ルール11によれば、それは反逆罪とみなされた。ブルンソンのケースで肯定的な判決は、バイデン政権と議会のすべてを崩壊させる可能性があります。
2022年12月29日(木)コテージミーティング、Q&A、ロイ・ブルンソン https://rumble.com/v23bzis-2022.12.29-davis-county-conservatives-cottage-meeting-with-loy-brunson-and-.html


ホーリー:私の6回目のロイ・ブルンソンへのインタビュー:https://youtu.be/fZOfSAi1d5o


マイク・ハッカビーがこの発言をするのは、YUGE! ブルンソン対アダムス事件! https://www.westernjournal.com/everybody-missed-bombshell-huckabee-announcement-scotus-case-flip-2020-boot-biden-harris/


アクションへの呼びかけ、Juan O Savin: 手紙は送りましたか? SCOTUSが普通のアメリカ人から100万通の手紙を受け取ったとしたら、どうでしょう。それは国家の鼓動を示すでしょうか?1000万人の学生、おばあさん、おばさん、お母さん、お父さんが彼らに激励の手紙を送ったらどうでしょう?https://rumble.com/v202itp-juan-o-savin-did-you-send-your-letters.html


個人用に印刷できる手紙のテンプレートへのリンクはこちら: https://t.me/JenniferMac/194


https://docs.google.com/document/d/1vpq-CWbB7mAihrYbmFNVM0FDfIKKWWkg2Nt8HQSZ2oA/edit

https://docs.google.com/document/d/1vpq-CWbB7mAihrYbmFNVM0FDfIKKWWkg2Nt8HQSZ2oA/edit#)#

もう一つのサンプルレター。尊敬すべき9人の最高裁判所判事へ。


私たちの愛する憲法を支持するという宣誓を議会が守ることを要求する Brunson vs. Adams et all Case 22-380 を支持する判決を下してくださるよう祈っています。

規則11によれば、その宣誓には、外国団体による選挙への介入の可能性を調査することが含まれています。この場合、それは中国共産党による2020年の選挙への干渉の疑いであった。

2020年の選挙を認証する前に、選挙違反の可能性について公式に登録された100件の苦情を無視することによって、議会は2020年の選挙だけでなく、この議会の不作為によって、過去と未来の選挙の完全性に疑念を抱かせることになった。

私たちの愛する憲法を支持するという宣誓を無視する選良は、責任を負うべきであり、役職に就く資格はない。

9人の最高裁判事 "に注意を喚起する文書


Brunson vs Alma S Adams et al, No: 22-380の支持を表明してください。

署名し、日付を記入し、コピーを取ってください。

オリジナルを切手を貼った封筒に入れ、以下の宛先までお送りください。Supreme Court of the United States, 1 First Street, NE, Washington, DC 20543.

コピー(と、感謝と闘争への協力の意を込めて1ドル)を入れ、切手を貼った封筒で、Loy & Raland Brunson, 4287 South Harrison Blvd. #4287 South Harrison Blvd, Ogden, Utah 84403.に送ってください。

あなたの努力は決して無駄にはならないはずです。最高裁もBrunson夫妻も、これまで5万通をはるかに超える手紙を登録している。

SCOTUSで何が起きているのか?

ブルンソン兄弟のケースを探し出した同じ最高裁長官ロバーツは、2019年に裏切り、ロー対ウェイドが覆されたときに示されたように、将来の同盟計画の一翼を担うことを余儀なくされた。これは、SCOTUSが同盟の支配下にあるという、ディープ・ステートへの警告であり、重要な進展でした。


マスクは、CIA、ペンタゴン、FBI、ビデンズの腐敗をツイッターで暴露しました。


議会は今、Facebook、Google、Microsoftがディープ・ステート機関に深く浸透しているとして、彼らを追及していました。


マスクは、現在抑圧されている重大な証拠を持っています。情報機関では、内部リークには、ペンタゴン、CIA、FBI、司法省のトップ内部告発者が公開することになる情報の宝庫があることが知られていました。


何百ものストーリーが投下される強力な猛攻撃は、主流メディアによって隠蔽されることはない。彼らは報道を余儀なくされるでしょう。


MSMは、CIA、FBI、DOJの指示を受けながら、選挙妨害と隠蔽のキルボックスにすぐに入るだろう。議会は2023年にMSMを追及することを検討していた。


SCOTUSと議会がバイデンとFBIを追いかけ、さらにマスクがツイッターを通じてすべてを暴露すると、選挙詐欺、プランデミックワクチン、暗号マネーロンダリング操作、通貨システムの崩壊の大嵐が表面化するでしょう。


これは、カバールが彼らの邪悪なゲームの中に自分たちを閉じ込めるために考案された、見事な計画でした。人々は、彼らが目を覚ますことができるように、死にかけた文明のイベントを見る必要があります。
さらに多くの出来事が起こる。ハリウッドと暗号

バイタル・インテル・ドロップ、フアン・オ・サヴィン: SGAnon Vital Intel Drop 2023 Resistance Report – Thx , Juan O Savin, Phi G, Derek Johnson (rumble.com)

2023年は「内部告発の年」です。


生物兵器エージェント、深層諜報エージェントとスリーパーセル、中国共産党スパイ細胞、偽旗の大量死傷者の無力化には、まだ注意が必要です。


ツイッターは、マスメディアよりも数千万人多くにリーチしています。


ビッグ・テクノロジーは、人類史上最大の犯罪の共謀者である。


世界中の諜報機関が、ある特定の政党に資金を提供し、別の政党に資金を提供することに協力している。


FBI長官は、2020年の選挙への外国からの干渉に関する情報が大統領に届くのを阻止した。


このような状況下において、「諜報機関」は「諜報機関」としての役割を果たすことができるのでしょうか?


必見の動画

1月3日(火) Monkey Werx SITREP: New Monkey Werx SITREP - Welcome to 2023 - Buckle Up! | 予言|Before It's News (beforeitsnews.com)

New Monkey Werx SITREP – Welcome to 2023 – Buckle Up! | Prophecy | Before It’s News (beforeitsnews.com)


1月2日(月) 状況速報:2023年...内部告発の年&トランプ復帰! 宇宙軍が国防総省の衛星を乗っ取った! スイス・レマン湖の地下にあるCIA/ハザリア本部を破壊!?- We The People ニュース|オピニオン - 保守系|Before It's News (beforeitsnews.com)

Situation Update: 2023…The Year Of Whistleblowers & Trump’s Return! Space Force Has Taken Over DOD Satellites! Destruction Of CIA/Khazarian HQ Under Lake Geneva Switzerland! – We The People News | Opinion – Conservative | Before It’s News (beforeitsnews.com)


1月2日(月) SGAnon Update 2Q23のお知らせ! 衝撃の出来事! Juan O Savin & Derek Johnsonに感謝! - マストビデオ|オピニオン - コンサバティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

SGAnon Update 2Q23! A Shock Event! Thanks Juan O Savin & Derek Johnson! – Must Video | Opinion – Conservative | Before It’s News (beforeitsnews.com)


1月2日(月) X22レポート X22レポート - Public Is Learning The Truth! トランプは全てにおいて正しかった! 城の掃除が進行中! - マストビデオ|オピニオン-保守|Before It's News (before it'snews.com)

X22 Report – Public Is Learning The Truth! Trump Was Right About Everything! Castle Cleaning In Progress! – Must Video | Opinion – Conservative | Before It’s News (beforeitsnews.com)


1月1日(日) SGAnon, Juan O Savin: They Walked Into a Trap!(彼らは罠に足を踏み入れた。SGAnon、Juan O Savin、Derek Johnsonに感謝! トランプ発表! ラップアップ生放送12月31日! - マストビデオ|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

They Walked Into The Trap! Thanks SGAnon, Juan O Savin, Derek Johnson! Trump Announcement! Wrap Up Live Dec 31! – Must Video | Opinion – Conservative | Before It’s News (beforeitsnews.com)

Restored-Republic-via-a-GCR-1-4-2023