見出し画像

Makoto Sakaguchi氏Facebookより 〜2/20 8:30AM

Makoto Sakaguchi氏Facebookより

【live 本番中に…】V接種者




【プーチン大統領は私の敬意を尊重しました】
【彼はバイ○ンを笑っています】
【世界は目を開いています】
2022.2.16  トランプ大統領



【91%】
MSMはまだヒ○リー・クリ○トンの犯罪行為についての報告を拒否しています。
人々が何をしたいのか?法廷に示しましょう。ヒ○リー・クリ○トンは刑○所に行くべきか?
(アンケート結果)
91%が刑○所に行くべきと答えた。
民主党はブルブル震え上がっています。
2022.2.16   トランプ大統領




【ス○イ事件】メディア報道
2022.2.18
ヒ○リー陣営そして民○党の大物議員ら多くが○訴されることになる。
テキサス州ロニー・ジャクソン下院議員はこう述べた。
ヒ○リーはアメリカ史上もっとも腐○した政治家だ!
※米ディー○ステート民○党の崩落はカウントダウン!
米FOX NEWS・NEW SMAX
メディア等が中心に膨大な証拠を報道している。
 



【本当のBOSS】
私がホ○イトハ○スの執務室に戻った時私は私に○票した人々だけでなく投○しなかった人々の世話をすることを約束します。
それが本当のBOSSだからです。私は約束を守ります。
2022.2.14
アメリカを救うことに取り組んでいるもう一つの非常に生産的な1日の終わりに達しました。
2022.2.13




【侵○せず】
ロシアは○攻せずと発信しているが米ディー○ステートは侵○を決断したと発信!何を根拠に決断したというのか?
メディアを使って茶番劇を演じている。
その茶番報道を日本のメディアも先頭に立って報じている。
米ディー○ステート民○党はス○イ事件で崩壊寸前。それをウク○イナ問題にすり替えようと必死の企み。

 



【NE○AR  GES○RA】
日本政府そして○皇が何故日本国民を苦しめて楽しんでいるのか?それはいうまでもなくディー○ステートだからだ。
この一言が全ての答えとなるのだが、ちょっと角度を変えていくつか話をしたいと思う。日本政府は公然たる○式会社だ。
一般企業で例えるとしよう。会社が自社の利益を考えるのは当たり前。ではこの会社が別の会社の利益を考えるだろうか?そう、考える必要はない。
○式会社日本政府は己たちの利益を追及するのは当たり前なのだ。
しかし、一般企業は利益を得るために物を作ったり売ったりまた、サービスを行う。そして利益を確保するために必死に働く。
この資本主義の構造上当たり前のことだ。では○式会社日本政府は何をして利益を得て確保するのか?そを、税○が連中の利益確保となる。
次いでに○皇を日本の象徴とし更に利益を吸い上げる。○式会社日本政府は我々国民から気付かれない(バレない)ようにいかに税○という名目を法に定め【公的】に詐○行為を行なっている。
更に日本政府の主要ポストそして○皇が日本人でなく朝○人であることから純血の日本国民を幸せにさせることなど考える必要がない。
私がいう朝○人とは善良な韓国市民のことでなくディー○ステートが○鮮を使って日本を○配するために明治維新から現在に至るまで送り込んでいる左派朝○人のことだ。
既に知るしとぞ知る芸能界マスコミ界の主要人物の大半が朝○人であること。信じられないほどの人数だ。毎日テレビに出演しているアナウンサー・タレント・芸人・歌手・スポーツ選手等きりがないほど○鮮人に洗脳支配された世界に日本国民は生活している。
毎日テレビに出ている芸能人やアナウンサーは自分の役割をちゃんと認識して演じている。
毎日○欺行為を行った報酬が日本国民の平均年収の数倍から数十倍を懐にいれ。豪邸を建てそれをテレビ番組で紹介してる。
その番組を見ている純血の日本人はそんな芸人に憧れるという悲惨な光景となっている。
知っている人も居るかと思うがリ○アのカ○フィ大佐やイ○クのフ○イン大統領は素晴らしい国家を築いていた。
トランプ大統領が常に掲げているアメリカファースト(自国ファースト)を実践していた。写真の政策はカダフィ大佐の時代のリビアの政策だ。
まるでNE○AR  GES○RAと言える国民のための政策と言える。
ディー○ステートにして見れば○隷でなくてはならない人類をこんな幸せにしているカ○フィ・フ○インを黙って見過ごす訳にはいかない。
メディアを使い独○国家○魔の刻印をこの二人に押したのだ。トランプ大統領を追いやった連中だリ○アやイ○クを潰すことなど簡単なことだ。
日本政府そして○皇が日本ファーストを掲げないのはもうお分かりだろう。忘れた頃にテレビに映って笑顔で手を降るだけで日本国民は簡単に騙される。
本当に簡単な演出でこれほどの国家を長年に渡り支配してきた。さてこの時代がいつまで続くか今になって見れば楽しみだ。
一度覚醒した人間は眠らない。これから地○に落ちるのはお前たちだ。
この投稿にカ○フィ大佐とフ○イン大統領の画像を載せると間違いなく検閲をされるので添付しなかった。

 




http://fighterangel.jp/

https://lange-guardien.com/

中古ドメイン販売屋⬇️

https://www.topshelfequestrian.com/?r=EM89863767

ラッコMA⬇️

https://rakkoma.com/?r=EM89863767

ラッコドメイン⬇️
I
https://rakkodomain.com/?r=EM89863767

ラッコキーワード⬇️

https://related-keywords.com/?r=EM89863767

ラッコサーバー⬇️

https://rakkoserver.com/?r=EM89863767