見出し画像

サーティワンのレモンシャーベットはマジ美味い

「違いの分かる男」

何となくかっこいいイメージが湧いてくる単語だと思いません?

自分はこの「違いの分かる男」になりたい。

なぜなら、違いが分からない男だから。

例えば、吉野家とすき家の違いとか、全然分からない。

まあ、その2つが一気に出てきたら流石に分かるんかなあ…

でも、今のところどっちも同じ味として認識されている。

違いが分かるものと言えば「ハイチュウ&ぷっちょ」「マクド&ロッテリア」くらいじゃなかいと本気で思う。

そんな違いが分からない男である自分がこの前「これは!!違うぞ!!!」と衝撃を受けたものがある。

それは、

サーティワンのレモンシャーベット。

「は?サーティワンまで行ってレモンシャーベット?正気か?こいつ」と思う人が少なくないことはよく分かるけど、とりあえず自分の言い分を聞いて欲しい。

サーティワンのアイスといえばカラフルで美味しいものが沢山ある。

しかし、アイスの名前の大半が可愛らしい名前のせいで、「ポッピングシャワーください(ニヤっ…)」となるのが恥ずかしいのだ。

本当は食べたいものがある中、そんな自分でも注文しやすいレモンシャーベットを「これや、自分が一番食べたいのはこれやぞ?他のやつなんて別に食べたくないからな?」と自己暗示をかけながら注文した。

しかし!!!食べてみると今まで食べたレモンシャーベットとは明らかに違う!!

めちゃくちゃ美味しい!!マジで!!

「これか、これが他とは違うってやつか…!」と興奮してしまった。

こうして自分は違いの分かる男になってしまったのだ。

少し調子に乗った自分は「サーティワンはレモンシャーベットが美味しいから」とオススメするも、大体「いや、もっと珍しくて美味しいのいっぱいあるから」と一蹴されてしまう。

どうやら違いの分かる男変わり者は紙一重のようらしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?