見出し画像

お皿も洗ってないよ〜

観る予定の映画と、行く予定の美術展と、読む予定の本と、買う予定のフィギュアと、描く予定の絵と、撮る予定の写真と、作る予定の音楽と、会う予定の人
↑素晴らしい

銀杏BOYZとかandymoriとかナンバーガールとかビートルズとか神聖かまってちゃんとかを聴いてる
Pink Floydを受け入れるときと受け入れないときがある

引っ越してから一度も触ってなかったお風呂の排水口の蓋を開けたらもはや気持ち悪いとも思わないような、ものすごい量の髪の毛とドロドロしたものの塊が出てきたよ
でも、以降気をつけるようなことはしないだろう
また繰り返す
だってなんとかなるもの〜
しかしカビは嫌かも(⌒-⌒; )どうしよう(⌒-⌒; )

穴のないドーナツというワードが出てくる歌、なんだっけ
穴のないドーナツの何かに感謝していた気がするけど、なんだっけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?