優しくゆっくり

そして

こんな文章に落ち着く


本当に本当に

優しくゆっくり進んでゆくことなんだ


それが私の落ち着く場所


実際的な場所はちょっとまだ分からないけれど


私へのおまじないはそれ


頭冴え冴えばかりが良いわけではない

それをキープしようとすることが
辛くなったり
バランス崩れたり
とてつもない恐怖心を抱くことになったり

女30代

女だからとか言うと語弊あるかもだが


ま、女と特定しなくてもかな


防衛本能が働くことはしょうがない!


笑ってごめんねって言って窓を閉めることもおおいにしよう!!閉めても悲観的ではない!
あくまで穏やかにポジティブに。

そうやって色気生まれたり
由緒正しきものは保たれたりするのだ。

私の中のそれが、それにあたるかはつゆ知らぬが、
残るべくものは勝手に受け継がれ
燃やされ風化するべくものはそうなるから
それも心配なしっ

てことで

30代半ば突入しそうな女子

優しくゆっくり閉ざしもありで
悲観せず生きよう


ニュートラルなポジティブよりの位置に収束させてくれてありがとう。
文字を書くことよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?