女性被害妄想30代過ぎ頃加速

女性が30代過ぎ頃から、被害妄想が加速するのはそれはもう本能的なところだろう。

自分の本来的に携えてるものが
周囲・他者と実際的に実態的に結んでゆかなければ

自己の中で頑なに佇み

警戒心が強くなるのは

ごく自然なこと


さて、私はどうするか。

気が狂うことも怖い


だけど、これは本当に自然な流れで起きることをただ迎えるのみだ
とも思う

一般的ないわゆる悲劇も
いわゆる喜劇と変わらぬ同等なものだ


ただ
希望を持てるような言葉を持っている


嬉しいことは
下がった後に必ずくる

本当だそれは普通に考えて本当だから
それを支えに
何とかこらえる

いやでも、
そうやって言葉に繋ぎ止められるのも
それ程の余裕がまだあるからに過ぎないと思う


半端なとこで文終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?