やるしかない そして何もかも捨てる(結果精神的なことを)

やるしかないのよ

もう白も黒も

そんなんも全てにおいて分からなくて


ズブズブ澱んで沈んでくなら

やることがとんなことでも


もうやるしかない


もう一目散に信じれる程安直ではなくなった

良くも悪くも大人


良くて大人がいい


とにかくやるしかない


今までは若くて知らなくてだから飛び込めただけ

優しさとか思いやりなのか

躊躇とかためらい

どっちか正直ほんと分からないけど


もうやるしか道がないだけ

言い訳がましくなのかいいつつ

ほんとやるしかない


大人って過酷


躊躇ったらすぐ沈没しやすい

大人になればなる程

一瞬の躊躇大敵


沈没したら

ほんと分からなくなっちゃうから


私はここんとこそれが多くて

ズブズブ沼に沈没

でも

あぁって這い上がるよに息したくて


結果恥でも何でもいい


とにかく思いついたことやるしかない


もう何もかも捨てよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?