大型ショッピングモールのような

大型ショッピングモールのような大量生産・管理出来る大きな力について。 


ショッピングモール入ると、何だか もにゃょと自分の輪郭がぼやけるよな感じを感じる

ふと、みると、
その企業の自然保護に取り組むポスター

大手だからこそ、そういうことも大々的に宣伝拡散できるし、着手も出来る


だから、この2つセットなんだ


超絶実態的なのと超絶否実態的なのと。


大手企業の仕組みのような
はたまた越して
そんなふうに大手企業が存在出来るよなこの世の中の流れは

常に

両極のセット


実態的なことと実態がぼやけるようなことと

セットで

ずっと実態的な方にのれればいいのかもだけど


こんな大きな流れの中で、
ぼやけるよな流れにはまることだって普通にある


で、あまりに大きいから

その極は、おそろしく際で


その際際に流れついちゃったら

そりゃ耐えられなくて
死んじゃうよ


エネルギー量があまり集約されてない方はアンパイにおられるだろうが、

奇遇にもエネルギー量が集約する渦中にある方は、このジェットコースターの流れの中でとてつもないアップダウンの際に行ってしまう


もうそんな流れも
もうええわ

なんかもうええわ

ぬける


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?