見出し画像

BTSにハマってない中年男性っているの?(煽り)


はじめに

変なタイトルですみません。

私は、KPOPを中心としたブログを運営しています。

もともと私は、KPOPのブログを運営するためにブログを始めた訳ではありませんでした。

たまたまBTSの記事を書いて投稿したときにアクセスが急増し、「アクセスがたくさんきたことに楽しみを覚えた」ということがきっかけで、KPOP関連の記事を書こうと思うようになりました。

そうして、色々調べたり、情報を集めていると、BTSというユニットの魅力に気づかせれました。

ほんとにMVやトークショーなどを見ているとほんとにメンバー全員が魅力的なんですよね。

ということで、たまにブログの執筆に飽きてきたときに、こうしてnoteに独り言のようにつぶやいて行こうかなっ思ってます。

ブログとはまた違い、書き方も自由に表現できるので、とても楽しく執筆ができていいですね!

ちなみに私はJ-HOPEが好きですw

中年男性がハマる理由

私は、30代前半の男です。

決して若くはないのかな?よくわからないですが、いい歳した男がBTSが好きっていうのも変な話かも知れません。

でも、いいんですよね、あの感じや雰囲気

Twitterとか見ても結構いるんですよ!

しかも私よりもずっと年上の人とか。



もちろん、メディアの効果による知名度も高いとは思うのですが、それ以上に無視できないものがあるのではないでしょうか。

で、私がBTSを好きになった理由は、ただ単純にお茶目で可愛いんですよねw

日本の男性アイドルとはまた違う魅力があるんです。

トークショーを見ていると仲の良さが垣間見れ、MVを見れば、洗練されたダンスとかすごく素敵です。

どんな人にも好きになる理由は色々ありますが、私はただ単純にかわいいと思ったからです。

今日はただそれを書きたかっただけですw

ブログはイベント情報などなど真面目に書いてますので、よければご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?