見出し画像

BATHROOM11 タメカワオフライン1ヶ月間

こんにちは、タメカワハウス家主の爲川裕也です。

オンラインのタメカワハウスを留守にし過ぎてしまいましたが(ただのズボラ)、オフラインでは皆さまとお会い出来る機会が多く幸せな日々でした。

更新していない間は、
アルカラで静岡や名古屋や赤煉瓦倉庫でライブさせて頂いたり、9mmで山形に連れていって頂いたり、folcaとアルカラと井上貴博さんのライブが詰め込まれた爲川的神戸強化週間があったりと、それはもう充実した日々を過ごしておりました。
そして今神戸からの帰路で綴っております。

瞬間に楽しさが詰めこまれすぎていて、とても語り尽くせないですが、
7/26はアルカラの21歳の誕生日、
7/30はfolcaの15歳の誕生日、
この2日間を過ごせた事をとても誇りに思います。
タイスケさんとタメカワは6歳差だから人間的な年の差とバンドの年の差も同じなのかと今気づいたりした。わりとどうでもいいけどなんか嬉しい発見。

各所でお会いしたお客さまもこちらがニタニタするほどに、いい顔が溢れすぎておりました。
いつかワタシの目ん玉にカメラ仕込んで、こんなに幸せな光景を見ながら音楽しているのだという事を皆さまにシェアしたいくらい。
双方のいい顔が溢れるライブハウスって、エネルギーがすごいな。

そしてワタシが15年続けているバンドfolcaの周年、お祝い頂きました皆さま、言葉では伝えきれない感謝と愛をライブでお伝えできたと思いますが、改めてありがとうございます。

愛はいくら注いでもワタシの内側から湧き上がってきますので、
これからも皆さまへの愛を、音楽に変えて、伝えさせてください。巡っていきましょう。

ありがたい愛のサポートは、タメカワハウス増築(コンテンツの充実化や日々の音楽投資)に向けて、感謝満点で有効活用させて頂きます。