見出し画像

SHOCK HEARTS

こんな下書きがあったので、ほぼほぼ手直しなく投稿しますね。
あちゃー。

触発。
友人がこの度、行政書士になりましてん。合格率1割くらいなのかな?わかんないけどそこまで誤差は無いと思う。

これって中々凄い事だと思うんです。こんな事言うと怒られるかもしれないんだけど、
愚直に信じた事だけをやった結果なんだと思うんですね。
人生の革命の旗印を手に入れたと言っても過言ではない。ホント心から励みになるし、資格コレクターで終わるなよって思います。

自分と言えば酔っぱらってプログラミングを学習している程度でして。
触発はされど、なんつーか与えられた時間のわりにやる事多すぎね?って話です笑

24時間あるわけです。1日。まず仕事に拘束されるのが出勤など含め10時間は少なく見積もってもある。勤務先市内なのに。
残り14時間だ。
まあそれなりに浮き沈みあるにせよ7時間寝ます。
残り7時間だ。

7時間か。

スゲー少ないな。
これ7時間ですよって固まってないのも厄介で。
いたずらに消費しちゃうよ。
2時間ちょいの映画見てみ?
残5時間よ。
これが心に何も作用しなかったら(面白くなかったら)?
いやー考えたくもない残念な感じになる。

娯楽の供給過多なのかな。なんにせよ仕事の単価を上げなくちゃいけない。

僕は水曜日休みが確定してるときは火曜日の夜から大体彼女の家に転がり込むんです。
そこでは、思いっきり時間を溶かすの。幸せなの。それが。

んで日曜日の休みで自分の興味のある事やったりもするんだけど、歯医者とか行ったり、家の掃除とか子供らとの面会とかね。やるべきことに費やすんだけど。子供らの面会以外は大して幸せに直結はしてないのね。

うーん。って思ってます笑
何か何者かになりてぇなって言うのはあるんだけれど、分相応で行きたいなというのもあり。
棚卸作業は続きますな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?