ハートブレイク

あーあ、自分がしごでき人間だったらいいのにな
と、今日まで思ったことはない。

自分は事務職について4ヶ月という赤ちゃんなのだが、4ヶ月も経てばこれまで習ったことはできるだろうという周りの期待の目を
あっさりと裏切ってしまうくらいにはわたしは仕事ができないポンコツ人間である。

つい最近までも、自分のことをポンコツ人間であるが故にネガティブ精神からか自分はいらない人間なんだと泣いた日を過ごしていた。

そして昨日、昨日中に終わらせていてねと言われていた業務を一日いーっぱい時間を使っても終わらせることができなかった。。。

それだけでもわたしには十分ハートブレイクな出来事なのだが
今日に至っては、先輩がわたしがこなせなかった業務を行なっているのを後ろから見る業務を行わなければいけなかった。
つまり、見て学んでね。方式だ

わたしのなさそうであるプライドはズタボロ

頑張って頑張って時間をかけて作成したデータは、結局使われることのないまま捨てられることとなった。悲しいかな、データを捨てられるということはわたしの時間も捨てられたということ

それなのに、今日は先輩が作っている風景を後ろから見るということは
こいつ、こうやって教えないと仕事ができないのだなと思われているようでとても悲しかった。

おかしいな、わたし今日占いで1位だったのにな。

悲しくて悲しくてハートブレイク

そんな日は自分で自分を目一杯甘やかしてやろうと思う。

また明日も、労働が待っている。
自分自身のために働いていこーう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?