見出し画像

バケモノの子【劇団四季版】

バケモノの子。


なんて、タイトルなんだ!って前々から思ってました。

どんな話か知らんかったけど。

なんとなく外見はみにくいけど、ココロ優しい、シュレックみたいなストーリーかなあっと勝手に想像。

映画で公開されてたから、ご覧になった方も多いかな。


そのバケモノの子が劇団四季で公演されてます。

劇団四季はライオンキングなど、いくつか観て、感動しました。だいぶ前だけどね。

そんな中、いよいよ夏休み。

子供の夏休みの配布物の中に劇団四季の公演割引があり、子供は割引され、お得なプライス。

子供とは行ったことなかったので、見せてあげたいなあと親心。

子供の好きなアナ雪も劇団四季でやっいたので見に行こうかって提案。

娘、パンフレットを一読し、

まさかのバケモノの子推し。


初めて浜松町の劇場に行きました。

内容はネタバレになるので割愛しますが、作品は

とても良かったです。

圧巻の歌唱力、練られた脚本、引き込まれるストーリー、舞台装置、音響などなど。

原作知らずとも子供から大人まで楽しめる作品でした。

娘、号泣!

画像1

良い夏休みのスタートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?