見出し画像

新宿の休日を楽しむ!サウナで熱々の後はとんかつ名店いっぺこっぺで塩でとんかつを食べる!

僕の趣味の紹介。いくつかありますが、
最近はサウナにはまっております。
サウナに入るとなんとなく毒素がぬける感じです。
そして携帯やネットがみれないので、1人で考え事ができる。
リラックスがきる、腰痛、首痛持ちのため体がほぐれる
睡眠が深くなる等の効果があります。
これからサウナ遠征をはじめて、訪問記をたまにのせてみようと思います。
今日は新宿区役所前カプセルホテルです。
名前通り新宿区役所の真ん前にあります。
新宿区役所を目指しましょう。


バックパーカー宿の拠点か?
やたら外人が多い。
ユースホテル的な感じかな。
初めてなので1時間1000円コースで早めに様子見と
しよう。
カプセルホテルは少し古めで清潔感に多少難ありと感じたがアクセス良く訪問しやすい。

サウナ
ストロング系でめっちゃ熱い。
100度をこすかな。
いたるところ熱く、やけどに注意!

水風呂
めっちゃ気持ちいい。
入りすぎてしまう。
熱々を冷水で締める感じ笑
水風呂の前に椅子が鎮座し、整いやすい環境かな。

さあ、サ飯はどうする。
今日は人気店いっぺこっぺ
蒲田の名店が新宿にあるなんて知りませんでした。
拡大してるようですね。
行列の店ですが新宿ではすぐはいれます。
カツカレーを頼もうかと思ってたのですが、
ロースカツ定食もあり、悩んでロースカツ

とんかつは塩

ご馳走様でした。再訪したい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?