見出し画像

下町のデザイナーズ銭湯、はすぬま温泉

サウナ紀
今日は東急池上線蓮沼駅です。
東急池上線ってあまりなじみがないですが蒲田から五反田までつながっていて、今回は蒲田経由で参りました。
徒歩2分です。
蒲田側から来ると線路があるのでわたります。
すぐオリジンがあります。



右手に交番があり、通りすぐ左手

1分ほど歩くと左手にありました!


15時30からで16時ごろ到着



2人待ちです。
鯉を見て待ちます。

さすがデザイナーズ銭湯。
オシャレです。
ますの湯的な感じかな。
照明がいい感じです。

サウナ 定員は5名です。
熱いようなそうでもないような。
サウナながめに入れます。

水風呂 18度ぐらい。
3人入れます。
キンキンではないので冬場でも長く入れます。
ばっちり整いました!
露天風呂、整い椅子がないのがマイナスかな。
歯磨きは禁止だそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?