見出し画像

外気浴気もちいい、レベル高い徳の湯 !

サウナ紀 22年11月。

川崎、大田区エリアの銭湯サウナを攻めてる、私。

たかの湯のミュージックローリエ、炭酸泉よかったわ。

今日は横浜方面で予定あり、東横線の東白楽へ。

画像6

徒歩30秒とか、1分って書いてあったんですぐわかるかなあと思ったんですが、逆方向に行ってしまい、迷う。

駅に戻ってきょろきょろすると、西口にありました。

画像1

横断歩道をわたります。

そばやさんとまんぷくドラゴンさんの間の道です。

画像2

素敵な名前。腹減ってる?て看板が俊悦。

画像3


ありました!看板は古風で威厳がある感じです。

画像4

徳の湯です。

画像5


訪問時期 日曜日 14時ぐらい

①サウナ 定員は10-12名ぐらい。

なかなか熱い!

中の温度計をみると140度。

まさか、
死んじゃいますよ!!

でも体感は105-110度ぐらい。外においてある温度計は100度でした。
中の温度計、壊れてる?

②水風呂  4名ぐらい入れます。冷たすぎないので5分ぐらいはいり、ととのい。

③ととのいいす 露天に2つあり

露天風呂の外気浴が気持ちいい!

ひとこと)

お風呂広い。
サウナ、水風呂、露天どれも総合点高い。
駅から近いのもよし。
また来ましょ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?