見出し画像

季乃彩と図書館と鉄板スパゲッティ


僕の趣味の紹介。
いくつかありますが、
最近はサウナにはまっております。
サウナに入るとなんとなく毒素がぬける感じです。
そして携帯やネットがみれないので、1人で考え事ができる。
リラックスがきる、腰痛、首痛持ちのため体がほぐれる
睡眠が深くなる等の効果があります。
これからサウナ遠征をはじめて、訪問記をたまにのせてみようと思います。
以前来てよかったのですが、改装とうことでお休みされてました。リニューアルということで訪問致しました。
トキノイロドリと読みます。

道をはさんだ目の前にある図書館へ。
豊富な書籍と混みすぎてないところがよかったです。



お腹が空いたのでトキノイロドリで名古屋風鉄板スパゲッティを

いざサウナへ。
おー前より混んでます。
あれっ、どこを変えたのか??
わからなーい。
改修したのは温泉の中なのかな
でも前良かったから変わってなくてよかった。

1.サウナ
最大40名ぐらい入れそうなほどの大きさの高温サウナと塩サウナの二種類あります。
オート噴射!!
あっつ。これは前なかったかな?

2,外気浴
最大の特徴です。
露天で涼むのが気持ちいいです。
まだまだ寒いのでサウナ後、水風呂に入らず、
露天スペースで涼むのも良い。
椅子6脚、ベンチあり

3.水風呂  
20度くらいでした。
なかなか気持ちよかった。

4.風呂
風呂は炭酸泉、黒湯、温泉源泉などバラエティーに富む。

常連化しそうです。

再訪決定!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?