見出し画像

悲報!投資の失敗

うーん、やってしまった。

私は株主優待やふるさと納税を有効活用して生活費を下げることを行っております。

優待の中で重宝しているのが、強力利回りヤマダ電機の優待券。

保有株式数、保有期間により500円割引券が何枚か送られて来るのですが、1000円の買い物につき、1枚500円割引とかなりお得です。

電化製品だけでなく、洗剤などの生活品も買えてかなり、お得。

お得勘をいかすためにヤマダには家族3名の総出でビットしており、合計21枚ゲットしておりました。

すなわち10500円分無料優待になるってことですので

使わない手はないのです。

先月HDDを新規購入しようと思い、探し回ったのですが見当たらない。

やばい期限がすぎてしまう。。

6月末が期限でです。

大掃除をし、超絶探しまくったのですが、ジエンド!!

その優待が今日でてきましたー!!

といっても期限は6月末なのでもう使えない。

せっかく優待株買ったのに、何をしているんだ。

また新しいのが来たからそちらを使うとするか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?