見出し画像

れんごぉくさーん!!

鬼滅の刃、すごいですねー!

コロナ禍に伴う業績不振、リストラ等の報道がなされる中で、

日本経済の唯一の光なんじゃないですか!?

半沢が終わった今、鬼滅しかないっす。

オクラばせながら、映画見てまいりました。

予習としてコミックを買おうとしたんですけど、

全然売ってない―!

7,8店回って、ようやく1~6巻までGETしました。

こういうお話なのね!

キャラの古めっかしい長い名前、斬りまくりのシーンばっかりだったので、

何がそんなに面白いかなあと思ってたんだけど、

わかりやすく言うと、

ワンピース、聖闘士星矢、北斗の拳等が混ざった感じかな?

友情?、家族愛?に満ちた作品ですね。

映画はちょいちょいギャグを織り交ぜておりました。

観てない方は、劇場へGO!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?