見出し画像

池袋キッチンABCのインディアンライスを食べ、池袋スポーツセンターで泳ぎ、サウナでしめる

僕の好きなことは食べ歩きです。
うまいB級グルメ好きです。
でもあまり並ぶのは嫌なので行列店へは行きません。
値段は少し大人になり多少高くてもいいです。
コスパは重要ですがすぐは入れて、美味い店が好きです。
今日は池袋のキッチンABCさんに来ました。
人気店であり楽しみです。


入って座ろうとすると古株っぽいおばさん店員にこっちこっちと促される。
空いているからいいじゃんと思いながら、いろいろと流儀があるのであろう、おばさんの指示に従う。
他のお客さんにもいろいろと。。
お客さん商売だけどなんか圧が強いなあ笑
気を取り直し、メニューを見る。

どれも美味しそうである。
インディアンライスにカニクリームコロッケにする。

着丼


カニ―クリーム美味い!


インディアンは普通かな笑

ご馳走様でした。
今度は違う料理を食べたいと思った。

その後池袋スポーツセンターにて水泳。
サウナがあると聞いて訪問。
僕の趣味の紹介。いくつかありますが、
最近はサウナにはまっております。
サウナに入るとなんとなく毒素がぬける感じです。
そして携帯やネットがみれないので、1人で考え事ができる。リラックスがきる、腰痛、首痛持ちのため体がほぐれる睡眠が深くなる等の効果があります。
池袋、サウナ多いですねー


うーん、
体力の衰えか。
あまり泳げない。

サウナはなかなかよい。
当然水風呂はないが水シャワーを浴びて帰るとする。
水泳からのサウナってなかなか効きますね。
良い睡眠がとれます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?