見出し画像

有名人の副業の正体

有名人の副業を以前、紹介しました。

テリー伊藤の唐揚げ&卵焼き屋さん。

有名人のネームバリューを生かして、すでに40店舗を超える勢いで出店しており、ビジネスの才覚があるなあと思いました。

お店の近くで用事があったので、

せっかくなので唐揚げ&卵焼き弁当を購入。

素直に唐揚げは美味しかったですね。

卵焼きは普通かな。

画像1


テリーやるなあと思い、気になっていろいろググってると、

思わぬ発見!!


どうやら店舗の正体はワタミでしたー。

だから、こんな急激に伸びてんのね。

契約形態はわかりませんが、テリー伊藤はただの広告塔の役割かな?

7522 ワタミ 時価総額437憶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?