見出し画像

自画自賛するわたしたち

新しいフライヤーです!

わたしたちの仲間はほんまにすごい。お互いを成長させ合いながらプロジェクトを進めていく。新しいことに挑戦しちゃう。それを「ミラクル」とか言って(古~www)絶賛し合う。愛がある。

「愛がある」と言えば、星槎グループの皆さんからも感じます。丹波コミュニティカレッジを活動のパートナーとして大事に育ててくださっています。事務レベル等のフォロー体制が半端ないんです。

また、先日の「模擬スクーリング」のとき、先生方の生徒一人ひとりへのフォローがすごいのです。

愛がある。

丹波コミュニティカレッジ コーディネーター 足立

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?