見出し画像

1月活動報告

どうも声の雑貨屋POLICEです🚓💨
1/31ということで今月の活動を報告していこうかなと

【1月主な活動】
・1/16新年初配信(遅い)
・火木定期ゲーム配信(計6回)
・ショート動画投稿(3本)
・グノーシア完結

今月は年始だったのもあって、動き出しが遅かったですね。
noteで1/6に目標を書かせていただいて、実は毎月の目標であるチャンネル登録者数20人増は2月から頑張ろうかなと思っていたんですが、年始時点での登録者は286人…

あと14人で300人かぁ…

来月には300人…いけるかなぁ
なんて思っていたんですが、皆様のおかげもありまして今月中に達成できました🙌
月目標20人には少し届きませんでしたが、今朝の時点で登録者302人、16人の方にご登録いただけました!(とても嬉しい☺️)

今年の登録目標500人まであと…198人!
見えてきた…?

引き続き来月も頑張っていこうと思います!
毎月のチャンネル登録者数増加目標が20人なので、来月で322人…半端だな。

来月は登録者333人を目標に頑張っていきます!

で、だ。
問題はどうやって目標を達成するか。
実質今月1番チャンネル登録に影響があったのは月末に投稿した3本のショート動画だと思っています。

素直に目標を掲げてみなさんに呼びかけた動画
ただ歌ってみたを切り取って投稿していた今までのショートより個人的には好きです。
併せてSNSでも宣伝
今回は月末に焦って動いたのでかなり駆け足になってしまいましたが、今月のこの感じを来月に活かしたいなと思います。

配信が火木なので、月水あたりになんとかショート動画を投稿できないか🤔?
いや、曜日は決めずに週に2本なんとかショートを投稿できないだろうか?

2月は今週を含めなければ4週
合計8本のショート動画
ショートに使っていない歌ってみた動画が残り8本…
投稿済みの歌ってみたを来月で投稿し終わる計算…

同じ曲を何度も使うことはできますが、それをやるにしても期間を空けたいなと思っていたりします。となると投稿していない歌の収録も視野に入れて…ゲームの切り抜きなんかも考えて…

とにかく!ショート動画を頑張ろうかと思います!!!←

YouTubeの仕様変更によってまた去年の8月みたいに全然再生されなくなるかもだけど、自分の発信の手は緩めないように頑張ります🙌

2月頑張る目標
・チャンネル登録者数333人を目指す!
・ショート動画を週に2本出す!!

これでいってみよう!!!


最後まで読んでくれてありがたいほーー🥳
よかったらチャンネル登録お願いします🙌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?