見出し画像

分からないことに手を出す

みなさんこんばんは
5月は結局動画を上げないまま一月過ごしたYouTuber POLICEであり声優の丹波良介です

じゃあ5月何やってたの???

ってことなんですが、なんかもう開き直ってお休みの月にしてしまおうと思っていました。
後半から徐々にアプリでの配信を再開したり、生活が急変したことに身体を慣らしたり、そんな5月を過ごしました。

さて、6月!
正直まだ新しい生活は落ち着いていませんが、それでも活動は少しずつ再開し始めました。
休んでいる間にも色々考えたり動いたりやっぱり休んだりしてました。

そんなこんなで動く中で思ったことがあって
「分からないからやらない」のと
「調べてみたら無理そうだからやらない」っていうのは全然違うなって

分からないからやらないっていうのは、可能性があるのに「分からない」「めんどくさい」で手を出さないことで、とてももったいないなと思いました。

でも分かんないことってなかなか手を出しづらい
めんどくさいし
なんなら怖い

そんな風に思ってしまうのですけど、0じゃなくて1で良いから触れてみるのは大事なんじゃないかなぁと

そんな風に思うことが、先月はあったのです。
今月は活動の完全復活を目指して頑張りますよ!!!
最後まで読んでくれて
ありが逮捕🚓💨
釈放!!!
【グッズ販売中】(2022/06更新)

【歌い手POLICEの最新歌ってみた】

1524再生ありがとうございます!!
目標はチャンネル登録者1000人!!
現在の登録者は160人(達成率16%)

【LINEスタンプ発売中】

【POLICEの欲しいものリスト】2022/6更新


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?